宇部市『モッチモ・パスタ 宇部店』さんでチーズすりすり! | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

椎さんと琴崎八幡宮へ初詣へ行った後、前々から気になっていた『モッチモパスタ』へ行ってきたRieruですニコニコ
いろんな支店がありますが、もう名前からしてモチッとしたパスタを提供されているのだろう.•♬と、期待が高まってしまいます飛び出すハート



小麦のシールが小技効いてます。



⋯って、えはてなマーク



日曜日は『モッチモ・パスタランチ』なるメニューしかないってー!


ビール飲むわ!



ウソ。(多分)ウーロン茶。


グラスがグラスだけに、ビールにしか見えなくてツボでした。



サッポロさんのビールを卸されているのですね。


来た来た、長〜いバケット飛び出すハート



ジョッキごと持って、そのままパク付きます。


⋯お行儀ワル〜。



イテテ


(指が汚れないし!⋯結局汚れますが凝視)


私が頼んだのはアーモンドバターでしたが、パスタの前に甘いバケットはアリでしたよ。



サラダとスープ付き。



8種類の中から選んだパスタは『蟹パスタ 焼きカルボナーラ 〜あぶり味噌仕立て〜』で、その場で店員さんがチーズを削ってかけてくださいます。



ストップをかけるまで、擦り続けてくださいますよ。


私は控えめに。



ホラ私、少食だから〜にっこり



アイタタタ


(ホラ吹きはてなマーク)