〜ジャイアン魂〜 年末のカラオケ☆リサイタル2023in徳山駅前③ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

ふと、大阪に居た頃の事を思い出したRieruですにっこり

育児の真っ只中の時によく聞いていた曲がバックミュージックで.•♬
その曲は『何度でも/DREAMS COME TRUE』で、車を運転中によく流してましたね。


〜年末のカラオケ一覧〜

1.  行かないで/玉置浩二
2.  夢の跡/村下孝蔵
3.  恋風邪にのせて/Vaundy
4.  Lemon/米津玄師
5.  何度でも/DREAMS COME TRUE
6.  White Love/SPEED
7.  今夜はから騒ぎ/東京事変



平成17(2005)年2月16日リリースの時は、まだ広島に居ましたけど。



当時を振り返ってみると、辛い事など無かったような気がしますが、いろいろと悩む事もあったのでしょう。

聴いては、よし、頑張ろう!と勇気を貰いましたから。

今でも聴くと、元気が出ますよ.•♬



⋯10001万回も挑戦する根性はありませんけど。



アイタタタ


(カウントすらしないと思います⋯例えだから凝視びっくりマーク)