〜ジャイアン魂〜 年末のカラオケ☆リサイタル2023in徳山駅前② | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

今月はカラオケに行っていない!という事に気がついたRieruですにっこり

先日(相変わらず)ひとりカラオケしてきました。



フリードリンクは面倒くさいので、ミネラルウォーターのみ。
グラスと氷は要りません。冬は身体を冷やしたくないので、出来れば常温のミネラルウォーターが欲しいですね。
そして、人肌欲しい⋯いや、人肌恋しい季節。
いや、うちには猫肌が複数あるので、睡眠時は猫たちに身体を暖めてもらっているので十分か凝視
そんな、猫たちとの甘い生活にも、いつか終わりは必ず来ます。
別れの歌って切ないですが、数年前に聴いた『行かないで/玉置浩二』の曲がずっと胸の片隅にあり、いつか歌おうと思っていました。
初めて耳にした時、なぜか涙が出たのを覚えています。
そろそろ歌いましょうか⋯


〜年末のカラオケ一覧〜

1.  行かないで/玉置浩二
2.  夢の跡/村下孝蔵
3.  恋風邪にのせて/Vaundy
4.  Lemon/米津玄師
5.  何度でも/DREAMS COME TRUE
6.  ありがとう/いきものがかり
7.  White Love/SPEED
8.  今夜はから騒ぎ/東京事変



Rieruオリジナルで歌わせていただきました。



いつか心は 


いつか遠いどこかで


みんな想い出になると 


知らなくていいのに



⋯眠くなってきた。



アイタタタ


(コラ真顔)