下松サービスエリア(下り)で購入したものは! | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

今月初旬、下松サービスエリア下りに、裏道から自転車で行ったRieruですにっこり



お邪魔しま〜す.•♬


入って気になったのは、ノゴローのグッズコーナーです。



可愛い!着たい!



マスクを付けなくなる生活に戻りましたが、この季節は付けないと怖いですね。



ノゴローマスクも可愛い飛び出すハート


Q. 狛犬さん? 



A.  シーサー!


キーホルダーは早速、自転車の鍵に付けました。



テンションが上がる〜.•♬


ガッチャン

ガッチャン



自転車の鍵には向いていないようです⋯



イテテ



(家の鍵に付け替えましたにっこり)



他にも気になる商品がたくさんありますね。



山口県のものではありませんが、ハンドクリームが気になりました。



レモンの香りですってキラキラ



今季の冬こそ手荒れ知らずの手を保つぞ!

⋯最近、右手親指の端がパキッて割れました。


アイタタタ


(握りるてしみる〜真顔)