〜ジャイアン魂〜 晩秋のカラオケ☆リサイタル2023in徳山平和通り⑪ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

先日ボランティア終了後にお茶したRieruですニコニコ

次回はクリスマス前だし、カップケーキの上に生クリームを乗せて、スプレーチョコをかけたいね音符等と話していたので、アザランもかけたいですね音符と言ってしまいました。

⋯アラザンね


イテテ


(恥ずかしっニコニコアセアセ)


アラ、アラ、アラザン音符”と覚えよ〜と記憶に刻んだ女は、晩秋にカラオケをカラオケ

〜晩秋のラインナップ〜

1.  トーキョー迷子/中島みゆき
2.  硝子窓/King Gnu
3.  素直にI’m Sorry/チェッカーズ
4.  ロマンスの神様/広瀬香美
5.  キラーチューン/東京事変
6.  午前零時/村下孝蔵


今回は1984年リリースの『午前零時』をカラオケ



何も言わずにいたから


このまま行けると思ってた



街の賑わいさえも


冷たい風の向き 変えられない



暗い暗い今夜は 暗い暗い闇の中で


暗い暗い一人で もうわからない


懐かしい!私は高校の時に初めて聴きました。
軽快なリズムなのですが、彼女に逃げられちゃった的な内容でしたね。
恋愛ってダメになる時は何をやってもダメなのですよ〜。この歌詞ではすでに彼女の心は醒めていましたし。
「冷めて」じゃなくて、「醒めて」にしているところがミソ。
もちろん、作詞は村下孝蔵さんです。
彼女の事はスパッと諦めて、別の事に勤しんだ方が人生何倍も楽しいでよね。

…てか部屋が暗いのなら、電気をつけて


アイタタタ


(興が冷めるような事を書きなさんな驚き)