下松市『サイコーヒーロースタリー(下松店)』さんでマッタリ時間を.•♬ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

今月中旬、下松市にある『サイコーヒーロースタリー』さんへお邪魔したRieruですニコニコ



ゆめタウン下松の1階にあるのですが、ちょっとご縁がありまして。



初めて店内に入りましたキラキラ
席からは、こんな風に見えるのですね。



テーブル席が満席だったので外向きのカウンター席に座らせていただきましたが、私の脚の長さではハッキリ言ってキツい!



イテテ



(白いアイアンに足を乗せれば良いのでは?)



番号札10番!



⋯を渡される前に、メニューを選びましょう。



先払いになります。


このビジュアルがキモイ個性的な飲み物がいい!



じつは前から決めていました。


ついでにトーストも。



早速マロンラテ(ホット)をいただきましょうかね。


いいでしょ.•♬  脳ミソみたいで!



イテテ



(例えが驚きびっくりマーク)


今回は生クリームとあずきをチョイス☆



ハニーバタートーストもあるのですが、それは次回のお楽しみに。

今回ハニーバタートーストにしていたら、余った生クリームをマロンラテに加える事は出来ませんでしたね。




アイタタタ


(どこまでも自分に甘い女です…お行儀良くしてください凝視)