宇部市『ポレポレ』さんのお肉とアヒージョは.•♬ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

11月上旬に、依ちゃんと宇部市の『ポレポレ』さんでディナーをいただいたRieruですニコニコ




お待ちかねの、お肉〜ニコニコ飛び出すハート



『ポレポレ特製ミートグリル』は2〜3人前☆



2人で、ちょうど良かったです。



言わずもがな、美味すぎ飛び出すハート


アヒージョも食べたくて!



『選べる3種のアヒージョ』は予めラスクが付いていましたが、一種類追加して、エビ、イカ、キノコ、キャベツをお願いしました。


⋯ん? タコなんて注文していませんけど? てか、タコはメニューにありませんでした。



白いミニタコ? 新種ですかね?

料理人さんの腕が光る!⋯イカだそうです。


アイタタタ


(そしてキノコはしめじ凝視びっくりマーク)