〜ジャイアン魂〜 秋のカラオケ★リサイタル2023in光⑪ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

光市にあるカラオケまねきねこで、会計後に来年のカレンダーをいただいたRieruですニコニコ



こちらでいただくのは初めてで、早速、自分の誕生月を開いてみました。


7月、8月⋯



⋯なんだか、暑苦しいわね〜驚き



イテテ



(もう少し、夏っぽいデザインにならなかったのだろうか?(←コラ!))


さて、今回のナンバーは?

〜秋のカラオケ★リサイタル一覧〜

1.  AMBITIOUS JAPAN!/TOKIO
2.  明日以外すべて燃やせ/feat.宮本浩次
3.  ラストシーン/JUJU
4.  MONSTER/嵐
5.  カーネーション/椎名林檎
6.  シルエットロマンス/大橋純子
7.  愛が止まらない 〜TURN IT INTO LOVE〜/Wink
8.  やさしいキスをして/DREAMS COME TRUE
9.  今夜の涙は最高/チェッカーズ
10. 桃色吐息/高橋真梨子
11. Pretender/Official髭男dism
12. あなたに会えてよかった/小泉今日子
13. ガッツだぜ!!/ウルフルズ
14. LOVE PHANTOM/B’z
15.三都物語/谷村新司
16. 巡恋歌/長渕剛

1995年10月11日リリースの、『LOVE PHANTOM』をカラオケ



ドラマ『X-ファイル』の主題歌でしたよね。
毎週観ていました!

⋯ひとりで。


アイタタタ


(家族の誰も全く興味が無かったのですよね凝視)