大分旅行のお土産は!① | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

夏に、Tもっちゃんと大分を旅行したRieruですニコニコ


お土産、お土産〜♬.*゚



太宰さんのクリアファイルに、太宰さんの紅茶〜キラキラ



『ゆふいんの森』や、『道の駅 ゆふいん』などで販売されていました。



この紅茶が、またツボで飛び出すハート



半身浴しているみたいですよね!



いい湯だなっと⋯



太宰さん:「薬湯か!」



イテテ



(いつも不平を言ってる雰囲気の太宰さん⋯驚き)



さて、残るはあと2人。



職場でいただきました。



癒される〜。


久しぶりに紅茶を飲みましたね。



役目を終えた、太宰さんたち⋯シュールだね。



手作業で作られたようですが、これが何十、何百あるところを想像すると⋯

太宰さん:「想像しないでいただきたい。」


アイタタタ


(良い思い出になりました〜飛び出すハート)