岩国市『ベジトリップ(本店)』さんで季節外れのアレを! | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

涼しくなったからか、最近よく眠れるRieruですニコニコ

夏の頃は、全く寝られない夜もあったのに。
では食欲の方はと聞かれると、すっかり落ち着いてしまったので、以前のように大量に食べたいと思わなくなりました。
朝もフルーツのみ、という日もあるぐらい。
これは良くないので、何か策を講じようと思います。

さて、季節柄、毎朝梨を食べているのですが⋯釣りの後に国分さんがフルーツの美味しい『ベジトリップ』さんへ連れて行ってくれました。



昨年も国分さんと行きましたが、この時のお店は、岩国駅店でした。



今回は、本店に来た!のです。



タイミング良く、お客さんがいらっしゃらない!


注文した商品が出来るまで、ゆりかごちっくな椅子に揺られながら待ちます。



バブー。


店内で食べようかとも思いましたが、一気にお客さんが増えてきたので屋外席へ。



私たちが帰る時には、受け付けに数人の列が出来ていましたね。

30分後に着いていたら⋯タイミング大事。


さて、国分さんオススメのスムージーを飛び出すハート



⋯イチジクではありませんよ! 桃です! もう今年は諦めていた、桃なんです!

頂きには、カットされたシャインマスカット飛び出すハート


みずみずしい〜♬*° 釣りで疲れた身体と心が、リフレッシュ。



下は名前の通り、スムージー。フルーツとスムージーの間には、生クリームがたっぷり。



食欲は落ちましたが、これはペロリと食べてしまいましたね。

パフェではなくて、スムージーだったからでしょう。

それにお昼は、おにぎりしか食べて無かったし。

⋯じつは釣りしながらおやつも食べたんですけどね。


アイタタタ


(またいつかの記事に)