〜ジャイアン魂〜 初秋のカラオケ☆リサイタル2023in光⑦ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

ま〜だ、ワイバンの余韻に浸っているRieruですニコニコ

今から来年のワイバンは、どのアーティストが来るんかな〜?なんて想像をしたりして。
本当に歌っていいですよね。さて、いい加減、溜めてるカラオケを⋯

今回のラインナップはコチラ☆

〜初秋のカラオケ★リサイタル〜

1.  MOON/レベッカ
2.  大阪LOVER/DREAMS COME TRUE
3.  今夜は何処へ送りましょうか/チェッカーズ
4.  ブルーライト ヨコスカ/Mi-Ke
5.  僕はこの瞳で嘘をつく/CHAGE and ASKA
6.  きらり/藤井風
7.  SEVEN YEARS AFTER/PRINCESS PRINCESS
8.  TRAIN-TRAIN/ザ・ブルーハーツ
9.  Letters/宇多田ヒカル
10. C.h.a,o.s.m.y.t.h/ONE OK ROCK
11. ズルい女/シャ乱Q
12. 本能/椎名林檎
13. 負けないで/ZARD


先日、某カラオケ番組?で歌われていて、私もカラオケで歌ってたわ!と、本日アップカラオケ



2007年3月7日リリースで、この年はまだ私、大阪在住でした。

当時のUSJのハリウッドドリームザライドで、必ず選曲していましたね。



だから、この曲を聴くと、無重力感を感じる⋯



アイタタタ


(他の曲も選んであげてよ⋯)