〜ジャイアン魂〜 春のカラオケ✰︎リサイタル2023in光⑯ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

先月、カラオケに行ったRieruですニコニコカラオケ

というのも今夜で最後。

今回ラインナップはこちら✰︎

〜春のカラオケ曲一覧〜

1.  ルージュの伝言/松任谷由実
2.  やさしさに包まれたなら/松任谷由実
3.  愛はブーメラン/松谷祐子
4.  デリケートに好きして/太田貴子
5.  LOVEさりげなく/太田貴子
6.  ゆずれない願い/田村直美

7.  二人静/中森明菜
8.  アキナ/村下孝蔵
9.  春なのに/柏原芳恵
10. 16BEAT/杏里
11. ONE NIGHT GIGOLO/チェッカーズ
12. ふたりは①/中島みゆき
13. いい日旅立ち/山口百恵
14.  ボヘミアン/CHAGE and ASKA
15. 青春アミーゴ/修二と彰
16. 宙船/TOKIO
17. 晴れたらいいね/DREAMS COME TRUE
18. いとしき日々よ/平井堅
19. HERO/麻倉未稀


2011年リリースの、ドラマ『JIN-仁- 完結編』の主題歌を。



従妹が平井堅さんの大ファンだったことが思い出されます。

彼女のお父さまも顔が濃いかった…良い意味で濃いかった(つまり男前)のが原因かどうかはわかりませんが、いろいろあったようです。(←オイ!)


ドラマ『仁』を欠かさず観ていたので、この曲を聴くと数々のシーンも思い出されますね。



いぃ〜としき日々よぉ〜………いま、歩きだそぉ〜……って、肺活量が足りない。



アイタタタ


(消費量は高そうです凝視びっくりマーク)