みやじマリンの気になるコ③ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

お正月に厳島神社へ初詣した後、宮島水族館『みやじマリン』の『はつこい庵』を訪ねたRieruですイルカ
鯉や金魚、ドクターフィッシュ以外にも、さまざまな生き物がいました。



哺乳類のアシカちゃん(サクラ?)もいましたよ。



なぜかずっと仰け反っていて心配になりましたけど。



イテテ



(とにかく可愛い)



帰り際に再び見てみると、飼育員さんから魚を貰ってました。

そのやり取りがまた面白くて。

飼育員さんのアシカちゃんに対する愛を感じましたね。


哺乳類の気になるコは、ここにも。





可愛い過ぎる!と、いろんな方が撮影されていました。



あっ!



目が合った♬.*゚


⋯と思ったら、また目を閉じました。



ああああああああぁぁぁ⋯


鳥類のペンギンさんも不動の人気ですよね。



別の場所では、時間限定でペンギンさんと一緒に撮影出来るコーナーもあり、行列が出来ていました。



ブシュ


ブハッ


ブシュ


ブハッ



という動作を延々と繰り返してるコは、周りのお客さんの笑いを独り占めしてましたけど。

今回1番気になったコは、このコで決まり!

⋯なんか他人の気がしないのは私だけ?


アイタタタ


(すごい親近感にっこりびっくりマーク)