みやじマリンの気になるコ② | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

水族館にいる生き物の中で、1番幻想的なのはクラゲではないかと思っているRieruですにっこり



色付きライトに照らされると、さらに幻想的。

⋯表面を柔らかい歯ブラシで磨いちゃダメ?


イテテ


(弱るんじゃあ⋯)


今月の29日(日)までは、『とびだせ!うさぎフレンズ』という企画展があるようで、



見学してきました。



『ウサギとカメ』⋯



裏側も絵本のデザインになっていて楽しめます。


1番気になったコは、『オオモンカエルアンコウ』。



⋯鍋にする気になれません。



イテテ



(驚き)



水槽の中にいるタツノオトシゴは見たことがありますが、



水面近くで泳いでいるのは珍しい!ということで、動画♬.*゚


水槽の中のアオリイカを見るのが好き。



もちろん触腕を出す姿は見れませんが。


⋯⋯



ツッコみどころが多すぎて、なかなか前に進めません。

アイタタタ


(共存水槽も好きニコニコ)