広島市『白季』さんで最高等級広島牛が食べたかった女たち | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

先日、広島で美しいイルミネーションを楽しんだRieruですスター
兼ねてより、「年末に美味しいお肉食べたいよね!」と言っていた依ちゃんと2人で行く事に。
以前依ちゃんが職場の方と行ってお肉が美味しかったというお店2軒のうちの1軒へ。



その名も『白季』さん!



最高等級広島牛がいただけるようで!


⋯まずはサラダですよね。



チョレギサラダを半分こ。


そしていよいよお肉の登場です!


主にタンは彼女が、トントロは私のチョイス♬*°


タッチパネルでの注文は、つい多く頼みがちになりますね。



分厚いお肉は、後にハサミで切り分けて。


食べ比べ、つい頼んじゃいますよね。



依ちゃんイチオシの『うにく寿司』!



普通?のお肉の寿司も美味しかったですが、お醤油を少し付けて初めていただいた『うにく寿司』。



至福のときが流れます。


⋯あ、座布団がお肉に見えてきたわ。




アイタタタ


(万が一油が散ったらイヤなので、座布団を立ててカバーに使いましたm(_ _)m)