鞆の浦の朝のお散歩は!(前編) | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

今日もまた、画像だけ貼った記事を投稿したRieruです

よく投稿時間を放置してる⋯その放置していた画像を見て夏休みに訪ねた、広島県福山市の『鞆の浦』を思い出しました。
泊まったお宿の朝食が普段食べる時間よりも遅めだったので、海へ散策!



瀬戸内海は澄んでいました。



てか、ほとんど人に会わない⋯


顔みたいな建物に、おはよう!



このような建物の前には珍しく、たくさんの鉢植えが置かれています。


いちいち、細かい場所に目がいく私。



ほうほう。


何気ない通りが新鮮。



見上げると面白いものが。



グサッ!



イテー



(ご丁寧に釘が打ち付けられています)



常夜灯まで来ました。



朝の潮風が気持ち良いですね。



周りに誰もいないから、ちょっと遊んでみたくなる。



この常夜灯、何回朝を迎えたのだろうか。



とかなんとか思いながら、よろける私。



腹減った〜!



アイタタタ


(危ないやっちゃ)