人生初☆ワイルドバンチに参加した件(1日目)⑦ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

人生初のワイルドバンチで、WANIMAの前方席で弾けまくったRieruです


なんかもう、一皮剥けた感じ!


△ スタッフの方々


飛ぶわ、(元気玉を)投げるわ、てんわやんわ!傍から見たら、コアなファンに見られたに違いない!


⋯WANIMAタオルかTシャツ着てないと見られんじゃろ。



イテテ



(でも!)



娘AがWANIMAの事を好き!という気持ちが、よく分かりました。ホント、熱い!前向きになれます。


気が付いたら辺りはすっかり暗くなっておりました。



興奮冷めやらぬ中、記念に撮影をお願いしましたよ。ちょっとフラついています。



撮ってもらうつもりは今回無かったのですが⋯浮かれ過ぎです。もちろん、太い二の腕はカット。
てか、腕振りアクション多すぎだったので、痩せたような気がします。(←は?)

⋯振り袖、迫力あったな!



イテテ



(振り袖=二の腕)



心地好い疲れというか、もう全て出し尽くしましたよ。トリは『SUPER BEAVER』なんですが、人混みから離れた場所で観よ〜よ。



彼氏の友達も来ているとの事で、SUPER BEAVERの観客の中に入って行く事に⋯えー!

はぁ、限界よ!とは言えず。無事に合流後、やはり盛り上がりの渦の中、腕振りやジャンプで絞り出す!

今回、どのバンドのトークも感動しましたが、やはりトリはひと味違う!

泣きそうになったのは内緒。(←書いてるやん!)


△ SUPER BEAVERが去られた後


もう、SUPER BEAVERのファンにもなってしまった⋯濃い1日でしたね。
最後に花火が打ち上がりました。わー!



スゴいねー♬.*゚と、はしゃいでいたら、娘Aが最終日の最後に打ち上げられる予定だったのを、今上げとるんじゃろうと言われて、ハッ。



それを聞いたら、なんか複雑な気分に。

花火が終わった後に、テントに向かいます。
道中、ポツポツと誘惑が。



ずっと見ていたいけど、駐車場混んでるから、気持ち急ごう。


⋯急いでいるわりに、いろんな場所で撮影してますね。



言ってる事と行動が伴っていない女です。(←ダメだろ)



今回、娘Aとその彼氏と3人で参加したわけですが、娘Aがトイレに行った時に彼氏と2人で話す機会がありました。
初めてのフェスが(とりあえず将来の)義母付きだなんてお気の毒だったので、次からは2人で行きいよ〜。さっき一緒だった友達とグループでも楽しそうだし〜。⋯と言ってさしあげました。(今日、12月に福岡であるWANIMAのライブにお母さんも呼んであげようや〜と彼氏に言われたそうです←売り切れていたらしいですけど!)
私も来年は友人と来るかな〜、いや、多分1人でも大丈夫だね。
鬼が笑うが、来年も参戦するぜ!ハートは燃えているぜ!スギちゃんだぜ!(←え?)

⋯帰りの駐車場で、車1台進むのに1時間以上かかったけど。


アイタタタ


(裏技使ったら、5分ぐらいで車道に出られましたけど)