人生初☆ワイルドバンチに参加した件(1日目)① | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

今日は山口市で開催された、ワイルドバンチに参加したRieruです

娘Aが誕生日プレゼントにと、チケットを取ってくれていました。
彼女の彼氏も一緒なので、なんと3人!
1〜3日間開催の予定で、私は3日目に行きたかったんですけど、彼女がWANIMAが大好き過ぎて⋯

⋯私の誕生日プレゼントじゃ無かったんかい!


イテテ


(い〜けど)


スタートはゆっくりめで、グッズ販売のブースへ。



めちゃくちゃ歩かされました。

ワイルドバンチものは、エグい行列⋯バンドのグッズ販売だけ見ることに。



2人はタオルだけ購入。結構売り切れていたそうで。

で、私は買わない予定だから荷物を置いて端で待っていたら、スタッフさんに注意されました。



アイタタタ



(立ち止まってはいけないらしい)