宇部市『まちじゅうエヴァグルメフェア第2弾』後編 | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

宇部市で開催中の『まちじゅうエヴァグルメフェア第2弾』でスタンプラリーに参加したRieruです

2日間を費やして、無事にコンプリートしました!



景品を引き換えに、スタンプラリーに記載されていた場所に移動します。

・・・てか、ぶっちゃけ『Franky LAND』というお店が景品引き換え場所でしたね。



こちらのメニューも美味しそうでしたが、テイクアウト専門店ということで・・・ちょっと屋外でいただくには暑いかな?



『あんたバカぁ?長州チキン×ヤンニョムのミートソースなんて、美味しいに決まってるじゃん!バカ、無理しちゃってドリンクまで…アスカのツンデレフランキーセット』という、グルメフェアで1番長いメニュー名。



さぁ、中へ・・・が!先客がいらっしゃっいました。

基本一組しか店内に入れません。テイクアウトなので、注文と受け取りが終わるまで屋外で待つことになります。

車のエンジンをかけてクーラーが効いている車内で待つという手もありますが、待っている間に次々とお客さんが来ても困りますし、じっと我慢のおばさん。


8分後、やっと店内に。カウンターには、エヴァ等のフィギュアがズラリ☆



景品は、オリジナルミニうちわでした。



小ぶりですが、使いやすいし、カバンに入れやすいですね。



お出かけ時は持って行こう!と、早速先日のボランティア日に、背中(腰)に差してみました。
あっ、エヴァンゲリオンじゃね〜!と気がついてくれた方がいたので、軽く説明を。
記念写真にと、手を後ろに回してカシャリ☆



ミニうちわだからか、太って見えるわぁ〜。やっぱり、普通サイズの方がいいかぁ〜。

は?

アスカ:「・・・あんた、バカぁ?」


アイタタタ


(手の膨らみ具合は嘘をつかない!)