シャア専用マクドナルド『辛ダブチ』は! | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

シャア専用マクドナルド期間中に、『ニュータイプ 白いトリチ』と『赤いガーリック てりやき』を食べたRieruです




もう2種類食べたら、3種類目に手を出したくなりません?



なりますよね!


ということで、昨日のランチにまたシャア専用マクドナルドへ行き、『辛ダブチ』を購入しました。



いや〜、辛そうですね!


ポテトで辛さが緩和されると思うので、大丈夫でしょう!



うわっ、辛そうなチーズ!



このチーズにはハバネロパウダーが入っているそうで。


ちょっと、中身のピクルスを確認すると、ピクルス以外のものも入っていました。



これは・・・『ハラペーニョ』!とうがらしの一種でしたか。

さすがの私も、ポテトでは辛さを抑えることが出来ず、2枚ほど残してしまいました。情けない!


(袋に入れなかったら?な画像を貼っておきます)


今回もセットメニューだったわけですが、マックフロートはやめて、マックフィズの方を選びましたよ。



シャア専用ズゴックのデザイン狙いでしたが、この通り。


・・・まさか、ゾロ目になるとはね!



イテテ



(ドンマイ☆)


うーん・・・景気付けに、『ガンダム100キャラ診断』で遊びましょうか。



どれどれ?


ふむふむ。



え?なんか、カメラが起動しないんですけど?どういうことでしょうか。



結局何度も繰り返しましたが、キャラ診断が出来ず。

まぁ、『ミライ』さん辺りが妥当かな?



いや、意外とシャアかもよ?


・・・それはそれで、なんとなくイヤだ。(←コラ!)



アイタタタ



(シャアさんに謝れ!)