シャア専用マクドナルド『ニュータイプ 白いトリチ』は! | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

6月22日(水)に、マクドナルドでおひとり様ランチしたRieruです

昨年は出遅れて行けなかった、『シャア専用マクドナルド』へ!


初日に行かなければ!



もちろん?セットメニューで、辛いのが苦手な私が選んだのは、『ニュータイプ 白いトリチ』であります。



『トリチ』・・・ご存知、『トリプルチーズバーガー』のことで、アムロ・レイをイメージしているのだそうです。

チェダーチーズが、ホワイトチェダーチーズらしいのですが。

・・・



仕方がないですよね。包んでしまうと、広告のような姿ではいられません。



3枚か〜・・・恐ろしい・・・


食べかけで申し訳ありませんが、ピクルスの数が予想を超えていました。



こんなに入っているのであれば、「ピクルス抜き」のバーガーをお願いしたのに!

店内で食べていて残すのもアレなので、頑張って食べました。

ということで、辛くないはずのバーガーが、私的には刺激的なお味に感じてしまいましたよ。


ドリンクは、プラス90円でマックフロートにしました。
これが、レッドエナジー味なんですってよ!

△ 混ぜるとピンク色になりました


ちょっと刺激がある?調べてみると、はちみつとガラナが配合されているようでした。

量が多いので、お持ち帰りに。


洗って、乾かしましょう。



・・・液体は不透明なものが合いそうですね。


豆乳を入れてみました。当たり前ですが、シャア専用ザクが白く・・・



抹茶ラテを入れたら、シャアに悪い気がしますし・・・ねぇ?


アセロラドリンク、トマトジュース、カシスソーダ、いちごジュース、ざくろ酢、赤しそドリンク、スイカジュース、あと他には?


・・・もう、いいから。



アイタタタ



(やっぱり再利用するんかね)