ナユミマさんから例のものが届いたっちゃ! | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。



今日、呉市在住のブロガーさんのナユミマさんから『例のもの』が届き、ウキウキしながら開封したRieruです★

例のもの
↓↓↓

泣ける漫画をありがとうございましたキラキラ
じつは電子版のお試しを読んだことがあるのですが、60ページ以上の書き下ろしエピソードも収録されているし楽しめましたよ。
次巻以降はゆっくり揃えていきたいと思います♩¨̮

他にも美味しいものが!


広島県呉市豊町御手洗にある『潮待ち館』内の『Calme(カルム)』さんのお菓子だそうで、素敵なバレンタインのおやつになりました〜コーヒー


ナユミマさんも『いつか島CAFE』さんを日祝でオープンされているので、ぜひ訪ねてみたいと考えています。

未だ計画出来ずじまいですが…頭の中では府中市にも寄って、府中焼き(お好み焼き)も食べたい!なんて計画を立てたりして。

△ ペロリと食べました♡

飼い猫いるか:「お土産をよろしくお願いします!」


地で『おばさまと猫』…の図。


アイタタタ


(全然ストーリが別モノですが)