ほっとくつもりでしたが!そして天井を執念で三度塗り!した件 | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。



自分の部屋をペンキで塗っているRieruです★

先日、窓の木枠等、全ての木枠を白いペンキで塗りました。


当初何も塗らない、ナチュラルな状態で壁を塗る気でしたが、心変わりしてしまい…


余計な仕事が増えたー!
しかも、お約束の三度塗りー!

三度塗りといえば、例の天井も別の日に二度塗り後、三度塗りしました。



二度塗りでいいや〜と思いましたが、撮影して改めて見るとムラだらけ!


根性で別の日に三度塗りしました。


一度塗りでも辛いのに、本当に疲れました。


抑え気味の色ですが、木枠を白く塗ったからいいですかね。

完全にペンキが乾いた別の日に、照明を取り付けてみました。


娘Bのとは別のタイプのものです。

……


このシール、剥いでいいですか?


アイタタタ


(取り扱い説明書は取っておくから〜!)