輝太郎とR的瓦そば(茶そば+納豆)★ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。




例の鳥取県産の『輝太郎』(柿)を食べてみることにしたRieruです★


某スーパーでは、258円(+税)でいたので、購入したのでした。

ん!


美味い!甘さ控えめ?私好みでありますしたよ。見た目も美しいですねキラキラ

てか、自他ともに認める『バカ舌』の持ち主な私なのですが、先月 仕事が休みの日に(自分に)作ったランチの話を家族に話したら、大ブーイングでした。
納豆好きの娘にも、「ちょっとそれはね…」と言われるぐらい。

そうかしら?


本来『瓦そば』なのですが、柔らかめに焼き、その上にオンザ納豆☆
因みに納豆には付属のたれを混ぜた状態にしています。
そして、瓦そばのたれは別の器に入れずに、直接かけるのです!


これが、本当に美味いったら!
病みつきになり、休みの日に1人で家ランチの時は、だいたいコレを作って食べています。

後を引く美味しさ!


…納豆だけに?


アイタタタ


(糸引いて、ズルズル←お上品に食べましょう☆)