広島市西区『ウッドプロ』さんへ再び! | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。




昨日は『狛犬ウォーク』の下見に参加し、約17km歩いたRieruです…
普段歩いていないので限界をとうに超え、足が棒のようになりました。

解散後、脚はプルプル…倒れ込むように自宅の玄関に到着しましたが、相当疲れたのか食欲がありません。

…帰宅後3時間したら、猛烈にお腹が空いてきました。


イテテ


(グー)


結局、いつもの量を食べた女は先週訪ねた広島市西区にある『ウッドプロ』さんに、すっかり魅了されてしまいました。


あ〜、素敵だったな〜。

店内だけではなく、表側も素敵だったな〜。


憧れます…憧れています。


ということで、先日も再訪してしまいました。…あら?


ディスプレイが変わっています。一週間しか経っていないのに!

…一週間しか、経っていないのに…新鮮であります。


再びため息。

今回は、前回目を付けていたものを購入しました。


今回購入したものは、(来月)DIYの記事を書いた時に紹介させていただきます。

あ!このノブのことは書いておかないと。


結局、ウッドプロさんのものを購入しました。やはり、こちらの方が発色が良かったです。ちゃんと5個揃っていましたし。

逆に前回欲しかったもの中には、一週間経ってやっぱり諦めたものもありました。


気に入っていましたが、使いづらそう…という理由で諦め決定。

足場板古材も私では扱いづらいという判断を下してしまいました。


ホームセンター等で販売されているものを購入して使うことに。

2階に上がってみると、はしごが減ってる?


前回ほどの感動は無いものの、やはり素敵空間に癒されました。


とにかく、このガラスが…(←もう耳タコ)


ライト(照明)も購入したいのですが、なかなか欲しいものが無く。


最終的にはシンプルなものに落ち着きそうです。

買いたいものは買った!さぁ、急いで帰宅…

▽ 娘Aが連れて行ってくれることになったので、2(14)時までに帰宅しなくて良くなった!…というLINE

…いや、もう岩国過ぎたし!


アイタタタ


(大人しく帰りました)