広島市西区『カインズ広島LECT店』で欲しいものを“下見“した件(後半) | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。




昨日、広島市西区にある『カインズ広島LECT店』に行ってきたRieruです★

引越しに向けて何を購入すべきか、まずは『下見』に来たわけです。
気になるものはありましたが、購入を考えていなかったものに心を揺さぶられました。
こちらの玄関マット。玄関ドア前に敷くものですが、別に置く必要は無いと思い、購入は考えていませんでした。


嫌う方もいますが、ダメージ系は割と好きです。来月作ろうと思っている靴箱は、それに似た感じのものにしようと考えています。

…いや、もうちょっとキレイめに。


イテテ


(ダメージ系は考えているより難しいし!)


欲しいもの、なかなか無いな〜と思っていたら、ありましたよ!この大きな鏡、『買い』です。


私が買いに行くまで、在庫が残っていれば良いのですが。
自分の部屋は一面だけカラーにして、あとは真っ白にしよう!と決めていたのですが、現在は淡いグレーにしようか揺れています。

キッチンは真っ白の壁希望ですが、電化製品のカラーを統一したいものです。


このカラー、良いですね♩しかし今使っている電化製品はまだまだ寿命が先のようなので、あきらめました。
真っ白い壁に白い電化製品…うーん…これまた電化製品が集中する壁一面だけ、別の色にしようか?ペンキを買う日まで葛藤は続きます。

『揃っている』というのは、気持ちの良いものですね。


買い替えたいものは多いですが、無限にお金は持っていませんので、キッチンに並んでいるのを想像するだけ。

2階に上がってみると、このようなデザインシートを見つけました。


欲しかったモロッカンタイルのデザインのシートですが、色がこれしか置いてない…ネット購入を検討しなくては。

シールみたいに貼るだけのタイプですが、壁紙に貼るのはやめた方が良いみたいです。


私が貼りたい場所は、ツルツルした木の面なので大丈夫かな?剥がれたら超強力両面テープで着ければ良いし。

2階はペットショップもあり、一際賑やかなエリアでした。
ペット用のテントに、キュン♡


…流木とリネンで作れそうな気がする、腕(技術)の無い女が何を呟いてるんだか。


イテテ


(まことに)


こんな猫部屋もありました。『猫若丸』…こういう商品開発は楽しいでしょうね。(←でも簡単じゃないと思います)


私も猫サイズになって、中に入りたいぐらい!

…猫サイズにはなれないので、人間サイズのを作ればいいんじゃない?

部屋が狭くなるので、遠慮します。


イテテ


(ドラえもーん!)


部屋の出入り口に、こんな可愛い暖簾?はいかがでしょうか?


おそらく猫が登ります!


あっ、この椅子の形、好きだなぁ〜。


おそらく猫が爪研ぎます!


これ、天然素材で…


絶対に猫が爪研ぎます!


アイタタタ


(逆に『爪研ぎ用』としての設置はいかがでしょうか?←微妙)