周南市『コメダ珈琲店』さんで季節限定バーガー『コメ牛』を箸で食す女 | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。




昨日娘Aと下松市にある『くだまつ健康パーク』の岩盤浴で、めちゃくちゃ汗をかいた…いや、かく前に、周南市にある『コメダ珈琲店』さんでランチしたRieruです★


周南久米店の方で。

マスク着用のことはもちろんのこと、しっかり入口で消毒をして、席に着いたら運ばれたおしぼりでしっかり拭いて完璧ですキラキラ


久しぶりのコメダ珈琲店さんですが、あら?こんな季節限定バーガーがメニューにあるんですね。


その名も、『コメ牛(ぎゅう)』!
しかも、『並』・『肉だく』(お肉2倍)・『肉だくだく』(お肉3倍)と、お肉の量が選べるようで。

これはぜひ、食べてみたい!


て!フィッシュフライバーガーを頼んだのかね、娘Aよ…


イテテ


(いや、きっと…絶対に美味しいのだろうけども!)


てか、デカ!

他のハンバーガー屋さんでは見た事のないサイズに戸惑います。彼女と半分コするつもりで、コメダ特製ピザも頼んでしまっていたし。


ワォ☆来た来た、コメ牛ぅ〜…

…う?


食べ方、ヘタクソか!

…ということで、店員さんにお願いして箸をお借りしました。


ありがとうございます!

これでキレイに食すことができます♬.*゚しまいにはバーガー自体を箸で食べていましたが。


私、食べ方が上品なので。(←え?)


イテテ


(量は並でちょうど良かったです)


あ〜、美味しかった!


しかし、甘い物も忘れずに注文していました。

食後に運ばれた、季節限定の『大人ノワール』(ミニ)♬.*゚


調べてみると、『再登場』とのことなので、新しい商品というわけではないようで、10月中旬まで提供される予定だそうです。

何が『大人』って?
それは、エスプレッソ風味のコーヒーシロップが、デニッシュパンに挟まれていたり、ソフトクリームに掛かっているから。


『大人』で上品な私に合うデザートですね♬.*゚

…上品な人は、溶けたソフトクリームをデニッシュに擦り付けて食べませんよね?


アイタタタ


(デニッシュに滲みて、美味いんだこれが!)