周南市『ラ・ナチュラ』さんでDIYのヒントをいただく女 | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。




広島の実家の庭には、背の高いオリーブの木が何本かあり、ウチにも植えようか?と検討中のRieruです★

昨日 周南市にある『ラ・ナチュラ』さんのお店の前にあるオリーブの木を見て思いつきました。


しかし、限りある面積…このような鉢植えも素敵ですねキラキラ

前記事にも書きましたが、ラ・ナチュラさんの小物や雑貨は、本当に参考になりさます。


関連性があったり、物語性を感じたり…


(私的には)刺激がいっぱい☆


生き物(バジェットガエル…マルメタピオカガエル・メダカ)もいます。

流木も素敵キラキラ


先週ビーチコーミングに行った際、私も久しぶりに拾いました。
ドアノブに使えないかと思い…(←え?)DIY妄想が日に日に増しております。

試験管に入った、シーグラスも素敵ですキラキラ


最近シーグラスは少ないので、貴重です。

あっ、ありました、アンティークランプ!


錆びてるのが味があって好みであります。


四角柱みたいなランプもいい…

この雫のライトも、いい!

PM 4:16

雑貨を探しに、下松市にある『大久保道具屋』さんに寄ろうかな〜?

ラ・ナチュラさんの店長さん:「今は(午後)4時までしか開いてないよ?しかも、木・金曜日がお休み。」


アイタタタ


(無念じゃ)