『扇子派?うちわ派?ミニ扇風機派?』というブログネタがあったので☆ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。




この土日に、念願だった萩市のお宿に頭領と泊まったRieruです★


曇り日だったから蒸し暑かった…そこでお宿に着いた時に重宝したのはこちら。



昨年の熊本旅行で重宝した小型扇風機☆
生き返る〜…と、こんなブログネタがあることを思い出しました。


みんなの回答を見る


もちろん、小型扇風機!と言いたいところですが、気をつけないと髪の毛が巻き込まれます。

実際に髪の毛が △

イテテ


(そして当然ですが、充電が無くなれば動きません)



結局うちわがいい!


持参していたので、役に立ちました♪
はぁ〜、涼し!

お風呂上がりにも使いました。


だって、扇風機がないんだもん!←コラ


アイタタタ


(部屋にはクーラーがちゃんとついたので悪しからず☆)