ゴルゴ13のLINEスタンプと今週の週刊少年ジャンプは! | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。




先日、周防大島で購入したハワイアンホーストのマカデミアナッツチョコレートを食べてから、マカデミアナッツにハマっているRieruです★

豆乳にもマカデミアナッツ味があり、飲んでみることに。


しかもビタミンE配合……細胞の酸化を防ぐため、老化防止にも効果があるそうです♪
最近、年のせいか笑いジワが気になるのですが、ついニヤけてしまうLINEスタンプ(無料)を見つけました。


ゴルゴ13のLINEスタンプ!
つい友達追加してダウンロード完了!

そして早速、中学生からの友人Sちゃんに使ってみるも、スタンプに対するツッコみも返信も無し!


イテテ


(多分、この手のが苦手なタイプだな……)


さすがに国分さんなら……と思い、3つ一気に送ってみました。


ちゃんと返信がキター!


さすがですm(_ _)m

そして他の反応を確かめるべく、娘Aにも送ってみました。


ナイスな反応、ありがとうございました☆


では、現役女子高生(娘B)に送ったらどんな反応でしょうか?


特に触れるでもなく、私の特技の“スタンプのみで返信!”してくれました。


イテテ


(しかも私が日頃よく使う『けたたましく動くクマ』のスタンプで…)


やはり、LINEスタンプは相手に合わせて使わなければいけないと悟った(←今頃?)女は、今週の週刊少年ジャンプを購入しました。


表紙は新連載の『サムライ8』!
世界観が面白いです♪

そしてジモトがジャパンは巻末…高知県ネタで、次回に続く内容でした。


高知県の『はちきん』…知りませんでした…勉強になります!

しかし銀魂…あれから完全なる最終回は迎えられなかったようで……本当に本当で本当の


最終回へ連載再開!!

アイタタタ


(業者から銀魂公式アプリにて第1回配信開始!!…らしいです)