山口ゆめ花博『女子ハナも咲く?』の放送で八木アナと中尾アナにヤラれた件 | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。




先日『 山口ゆめ花博女子ハナも咲く!? 』という放送を観たRieruです★


他県各局の女子アナさんが新山口駅に集い、山口ゆめ花博まで無料シャトルバス(8:30〜20:35)で向かいます☆
女子アナさんたちは紹介順に・・・

・ 鹿児島読売テレビ 宮田玲奈アナ

 南海放送 西木恵美里アナ

四国放送 木戸弥生アナ

日本海テレビ 中尾麻亜里アナ

広島テレビ 八木静佳アナ

山口放送 高松綾香アナ


私としては公平に見て、山口放送の高松アナが好みであります!が。

皆さん、良い意味で個性的な方ばかりで素敵♡


早速、『 番組対抗インスタ映え対決!! 』で、美しさ?を競います。

おおっ、テーマまで付いて・・・


鹿児島読売テレビの宮田アナと山口放送の高松アナ、手を握って・・・薩長同盟!
なかなか面白いな〜と思っていたら。








八木アナにヤラれた!

   テーマ 
時は来た!売り頃、植え頃、熟られ頃?

イテテ


高松アナのジャッジで、見事八木アナが勝利を収めたのでした!
その後、花博ならではの “ 遊び ” を満喫した彼女たちは、『 きららビーチハウス バーベキュー 』という場所でお昼ご飯をいただくことに。

インスタ映え対決で勝利した八木アナは、最高級和牛阿知須牛(あじすぎゅう)を無条件で食べることが出来るのですが、他の4人はアナウンサーらしく、『 女子ハナは滑舌が命!? 早口言葉対決!! 』であと2席を狙います。


高松アナがボードに書かれたシールを剥がして、それをアナがパッと見てパッと早口で言うのですが、日本海テレビの中尾アナはシールを剥がした後、しばらく間を置いて(読み込んで)から答えたため、阿知須牛は食べれず・・・


ごっついくやしい!


の表情に惚れたー!


イテテ


(冬に恒例の“女3人山陰旅行”に行く予定なので、偶然ローカル番組で観れたら幸せます♡)


その後、夜の部の紹介に。
『 KIRARA RING (キララリング) 』に参加☆・・・している中尾アナの口の開き方に釘付け!


夜のイベントが終わったので、このコーナーも終わりかな〜?と思っていたら、お泊まりされたらしく、なんと2日目突入!


朝9:40から森のステージという場所で、餅まき♪餅まき〜♪


1000個あるから、1個は取りたい!

四国放送の木戸アナ、取ったー!


他のアナもキャッチ♪と思ったら、鹿児島読売テレビの宮田アナと広島テレビの八木アナは0・・・でも南海放送の西木さんは

「 隣にいた人がくれた♡」

そうで!かろじて0では無かったという・・・羨ましい〜♪って、0個の2人はそういうこと無かったの?

「 ありませんでした。」

・・・の解答に大爆笑の中尾アナ。


ここでも、めっちゃ口が開いてる!

気になって中尾アナを検索したら、期待通りの豪快な女子アナでした♪


『 山頭火 』と『 わかむすめ 』の飲み比べも、代表で高松アナが!

その後(多分2〜3時間は経っている、酔いが覚めた状態だとと思いますが・・・)50m走で、他の女子アナを引き離しての、ぶっちぎりの1位だったし!


男前過ぎて、クラクラする〜♡と思っていたら、我らが?高松アナ、まさかのナナメ走り!


必死さに、萌える〜♡
アメトーーク!の『 運動神経悪い芸人 』番外編で『 運動神経悪い女子アナ 』を特集してください!←なにげに酷い発言。


アイタタタ


(ってか系列局が違いますm(_ _)m)