関係ないね。 | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。







中学生の頃、

『 あぶない刑事 』が流行っていて

柴田恭兵さんの下敷きを所持していた

Rieruです・・・




恭兵さんのファン?


・・・どうだったっけ。


イテテ



じつはそれまで私は

あるアニメの下敷きを使っていて、

オタクのイメージを払拭するために

当時流行っていた ‘’ あぶ刑事 ‘’ の下敷きに

チェンジしたような気がします。


イテテ


恭兵さん並びにファンに謝れ!

って、叱られそうですが


「 タカとユージ、どっちが好み? 」

と聞かれるとユージ・・・

一応恭兵さん寄りなので許してください。

それにその下敷き、

今思い出してもクールで。

まだ持ってたら使うかも?


イテテ




そんな私が高校生時代の友人、

Mポン&依ちゃんとのLINEのやりとりで

『 さらば あぶない刑事 』を

3人で観に行くことに。

映画館は広島の井口駅近くにある

アルパーク北棟3階、

108へ~ ヽ(*´∀`)ノ♪


「 ・・・109!」


イテテ


( 煩悩の数ですか? )




2人はドラマを観てたし、

恭兵さんファン★

あぶ刑事談話、盛り上がる、盛り上がる!




チケット売場には等身大の

‘’ ダンディ鷹山&セクシー大下 ‘’ が きらきら!!



友人らはこのお2人の間に入って撮影・・・


イテテ


( 私にはそんな勇気はありません!)





Mポンがネットで購入してくれていた

チケット・・・



予想以上にお客さんが座っていて

驚きましたヽ(*´∀`)ノ♪

笑いどころはキッチリ笑ってたし。


ユージの

「 関係ないね。」

のスペイン語がかなりツボ!


イテテ


( ネタバレは控えましょう!)



あまりドラマを観てなかった私でも

数日間のバラエティー等の番宣のお陰で

かなり楽しめました!


番宣の情報で

あぶ刑事モデルのサングラスがシアターの

お店で購入出来ると知りましたが

置いてなくて、

かわりにタカのアイマスクが1,580で

販売されていました。



ユージのは売り切れ・・・

ユージのが人気がある?


イテテ


( シッ!  タカさんファンが怒るよ!)




私のツボ商品は500円のコレ!



って、タカとユージのフルネームって

初めて知りました。


イテテ




1個だけあった

‘’ トロイ透 ‘’ ちゃん専用1300円の湯呑み。



劇場でも、

キッチリ笑いを取っていました。

                                      昨日ね。
でもこの湯呑み、公開2日目にして

『 現品限り 』って・・・


アイタタタ


( 関係ないね )