年末のコト、アレコレ・・・ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。






ハァ・・・

今年もあと一日かと思うと

ため息が漏れてしまうRieruです ★




・・・幸せが逃げますよっ。:゚(;´∩`;)゚:。!


イテテ




年末年始は自分の実家に帰省しないので、

両親が広島の能美島から

うちに来てくれました。

めちゃ美味しいものを食べさせてくれ、

めちゃ服を買ってくれ、

めちゃお小遣いをいただきました。


・・・アナタ何歳?


イテテ


( 本当に感謝しております m(_ _)m )





娘aが受験生なので・・・という理由で

帰省出来ないのに、彼女達のリクエストで
           ダイヤモンドシティ
広島のソレイユに (´ヮ`;)


                                                         可愛いお尻!
ディズニーストアに

行きたかったんだって!

・・・山口県には無いのです。:゚(;´∩`;)゚:。


・・・・・・・・・






(うるさい)私がいない方が良いそうです。
彼女達と別れ、一人でウロウロ。



お約束の

『 R 』モノを見つけてニヤニヤ (´∀`)♪

                                                コラー( ∩`o´⊂ )!
長い時間、本屋さんで立ち読みした後
                                食べ放題 ☆
合流して1階の串揚げ専門店へ きらきら!!


                               ↑
他のお客さんは付けていなかった

‘’ 紙エプロン ‘’ 。

以前お会計を済ませた後、

これを付けたまま店を出ようとした・・・


イテテ




その後アルパークへ移動し、

再び別行動・・・




にゃん♪


決してネコ鍋と呼んではなりません。
ニャン鍋に萌え ハート

黒い鼻の穴から蒸気が出るようです!




出た!



また『 R 』モノを見つけて

ニヤニヤ (´∀`)♪




                                                              + 税金。
で、結局私はディズニーストアで500円の

ハンドクリームだけを買いました 汗



イテテ


せっかく広島まで行ったのになぁ~・・・

まぁ、いいや。
   実際は?みたいな香りだったけど・・・
いちごみるくの香りのクリームなんて

珍しいし、ジュエリー成分の
                    石英末
ローズクォーツ配合なんですって ☆

大掃除で酷い手荒れになる前に塗ろう。

これからの季節、重宝しそうです。


今日も大掃除、明日も大掃除。

2日にわたり大掃除って・・・

日頃の掃除が

いかに手抜きかがよくわかります!


イテテ





ふう。

年末の慌ただしさも動物と戯れていると

癒されまくり (*n´ω`n*) ハート



ってか、アナタなんて名前の動物?


ピスタチオ風に。
           ↓
 キャットです ★


アイタタタ


( 動物を虐待するのはヤメましょう )