柳井の文房具屋さんじゃ! | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

柳井市でミニバスの試合があったのですが

トイレに小学生の行列が出来てて

「とうに限界など超えている…」

と緑間君(黒子のバスケ)状態だったので

人生初!の男子トイレに駆け込んだ

変態おばさんのRieruです(´▽`;)ゞ





試合中、席を立つわけにはいかず…

(子どもたちの良い見本になるよう

心がけましょう(#`皿´)=3)

アイタタタ











おや?

君たちは柳井のきんぎょでは?

シンプルなのに強烈な存在感…

それでいて…この、とぼけた表情!



試合の合間に散策したら

文房具屋さんを見つけました(^w^)

レトロな感じに誘われ店内に入ると

きんぎょの文房具が★

美味しそうな色合いです。

イテ

(文房具ですよ!)


小さめの、のり!

すぐに中身は無くなりそうだけど

持ちやすくて使いやすそう!



マ、マ、マスキングテープ~ヾ(*T▽T*)

女子(いえ、夫人)なら1個くらいは

所持されているのでは?

きんぎょ柄と柳井の白壁の街並み柄の

2種類が販売されていました★



ピンバッチ、定規、ふせん…


Tシャツにミニタオルもありましたよ!


消しゴムも5色のラインナップ。

ちびたら持つところの紙を切るけど

…切れません( ノД`)…

イテ




あっ!

レジに金の消しゴムがo(^o^)o

丸いシールの部分に

『賞』という文字があったので

運動会やクラスマッチ等の

賞品なんかに使われたりするんですかね?


金太郎アメ?

きんぎょの飴!!

「飴ちゃん、あげるよ。手を出して?」

って言われて

この飴を乗せられたら(///∇///)キュン★

イテ


チロルチョコもありましたよ♪

バレンタイン用の3個入りも\(^^)/

誰か私にください!

イテテ

(買いなさい(*`Д´)ノ!!!)



いろいろ買っちゃったいました♪

手前は自分用。

奥は能美島の実家用です( ´∀`)

…娘からきんぎょの袋が届いたら?

と思いますよね(;・ω・)

孫娘たちから!ということにしよう!!!

アイタタタ