ミギーの右目が!! | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

昨日凹み気味なまま帰宅…(・・;)後!

愛猫ミギーの顔を見ると右目が腫れてて

すぐ動物病院に連れて行ったRieruです。




「全く、今日はなんて日だ~(。´Д⊂)」

と、思いましたが

『果林動物病院』の獣医師さん♀に

ブログの件(ちなみにケーキ屋の件は

言ってません)で、ねぎらいの言葉を

いただき♪…ちょっと元気が出ました★

(単純なヤツめ…)

イテテ









処方された目薬。

『ミギーさま』だって!

申し訳ないけど!不謹慎だけど!

カワイイ(^w^)←猫バカめ~…




実はかなり細身★

獣看護師さん、最初は素手でしたが

ミギーが暴れるので

この後、専用の手袋をします。



写真では控えめに写っていますが、

右目の瞬膜やらその他も腫れて痛そう。

治療中、暴れるので

爪切り(´-ω-`)

すみません、お手入れをサボってて…

ご迷惑をおかけしますm(__)m



きしゃない(汚ない)足で掻かないように

エリザベスカラーをつけてもらって

やっと治療、完了(^-^)ゝ゛




いくつかの動物病院を利用してきましたが

最終的にこちらに落ち着きました☆

初めて来院した時は

古い(失礼m(__)m)病院でしたが、

今は新しく建て替えられました。

ステキな待合室。

順番を待っている間も

まるでギャラリーにいるようです(*´∀`)

この他にもたくさんサファリ系の

シルクスクリーンが飾られています。



私が気に入った一番の理由は

所々に猫好きをキュン★と

させる要素が多いトコ(///ω///)

黒猫…うちにもいたんですけど

ミギーが来てから家出しました(ToT)

ご近所さんによると

他で飼われているとか。

…幸せならそれで良いです。

去勢代かかってるけど!

イテテ



動物病院という感じがしません(*´∀`)

変に緊張せず

リラックスできます(・ω・)ノ


トレードマークはこの電話BOX!

中に電話は無いですけど!

イテ


夜になると

右手の街灯が綺麗に灯ります。




右…右にこだわり過ぎ?

たまたまですよ。ミギーは♀ですけど!

イテテ





いじめられた挙げ句、

変なものを付けられて…

それを取ろうとしてムダに大暴れして

もう疲れたニャン・゜・(つД`)・゜・



あ!

ミギーという名前は

『寄生獣』ファンだから

付けた訳ではありません!

右肩の白毛が個性的でしょq(^-^q)

新一みたいに

「ミギー!!」なんちゃってヽ(*´▽)ノ♪

…ファンですよね?

アイタタタ