人付き合いって難しい | #育児 #日常 #国際カップル #モラハラ #毒親 

#育児 #日常 #国際カップル #モラハラ #毒親 

只今切迫退院しました!国際結婚生活とか子育てについてお話ししてます。モラハラエピソードが基本と、子育て辛いよエピソードと、毒親についての基本毒づいてるブログです

なんか人付き合いで難しすぎん?












無理。











ほんと無理。











こないださ、いつメングループが2つ合体したみたいなメンバーで、私のいつメンのグループ全然参加しなくて、もう片方のグループの中にアウェイでぽつんと参加したのね。











そしたら楽しかったはずなのに数日不眠になって、なんか自分の言ったこととか何度も反芻してしまって、気にして寝れなかったのよね。









そんでそのあと仲良しのグループと会うことなって、めちゃくちゃ笑ったんだけど、帰った後メールしたら、いじったメールしたのに返信がないのよ。









めちゃ楽しくて、3人で会ってて、結構1人の子いじられ?で、結構突っ込んでしまったけど、今までそれで気にされたことなかったのに、気にしたのかな。









調子乗りすぎて失礼なこと言っちゃったのかも。










でもかといって、個別ラインでなんか気に障った?とか送ったら、きもちわるってなるかもしれないし、余計うざってなるかもしれないから、送れない。








でもラインがずっとグループので特定の子に向けた感じで送ってんのに返信がないのすげえ気になってしまう、、、。










あー病む。









これだから1人が気楽なのよね。








皆はどうやって友達と仲良くしてんの、、、