四国アドベンチャーラリー、四国スポーツラリー無事に終了しました!



こんちは、、、とっこちゃんです。
💦色々とハプニングありましたがなんとか、💦終了しました。
四国アドベンチャーラリー670台
四国スポーツラリー270台でした!💦中々すごい事になってきました。
スタッフが不足?してた様な?感じになってました。


この日の前後は、大洲市内💦バイクめっちゃ走ってました、、、また宿泊施設等も満室だったとか?飲食店も賑わってくれたかな?


こんなめちゃ古いバイクも出走してました。


子供さんと二人乗りの方も、、、


私の友人のオカライダー!笑

ハンターカブで出走!😎


そして2日目は宇和島会場へ




港に面した特設会場でのスタート!


またまた今年もボンサイモトさん出店!


そしてお約束のニャンばちゃん!


また来年もよろしくお願い致します。🙏

ルートまた考えんといかん、、、💦


皆様、お疲れ様でしたー!🙇