色々ありましたが、延期日決定いたしました。


10月9日に決定いたしました。🙇‍♀️




こんばんは、、、とっこちゃんです。

イベント予定日だった18日は台風直撃日になりました。

事前に告知はしてましたが、万が一延期のアナウンスを見逃してる方が来てないか?とソルファへ出向いてきました。


午前8時前の状況です。🥲この時間だと受付開始の時間でしたが🥲これは受付どころではありませんでした。

この後もめちゃくちゃ降り続けてたみたいです。


ソルファオダの場所は獅子越え峠って所でして、アメダスの観測所もありまして、雨量が出てました。😱これは絶対無理でしたね、、、

危うい所でした。判断を誤ってたら大変なことになってたかも?です。🙇‍♀️

エントラントの皆様にはご不安をおかけしました。すみませんでした。

今回、延期日を10月9日にいたしました。

色んなご意見を頂戴しております。🙇‍♀️

延期日に合わせて参加出来る方、延期日が9日になって参加できない方、色んな思いがあると思います。

私共スタッフで9日に決めましたがご予定の合わない方、エントリーの追加募集をかけます。今現在エントリーされてて、延期日は参加できない方、追加でエントリーされた方と入れ替わるのは可能ですのでよろしくお願いいたします。仲間内で変わるのも大丈夫です。

その時はエントリーフォームに記載されてる私のメアドに送信願います。🙇‍♀️

本当に今回、エントリーされてた皆様にはご迷惑とご不安を与えてしまいすみませんでした。

それでは間もなく追加エントリーを開始いたしますので今暫くお待ちください。🙇‍♀️