先日またまたアラカン友達とハッピーアワー飲み会いたしてきました♪


今回は3人♪


11時半に集合(←はやい(笑))


からの長崎駅のかもめ市場へ💨💨💨。


予約なしで飛び込みで入ったのは竹乃屋さん。

ハッピーアワーがなんと11時からやっている♡








画像は公式ページからお借りしました。

モツ鍋も卵焼きも食べました♪
美味しかったです。

今回のメンバーは娘の高校時代のママ友。
不思議な御縁であとの二人のお子さんは男の子なんですけどね。

子どもたちが高校生のときは、子どもたちの進路のことが話題の中心でしたが、今は子供たちの話ももちろん出ますが、ママ友から一人の人間としてのお付き合いになった気がしています。 

子供抜きでお付き合いできる関係、だからこそ今も続いているのだと思います。

ありがたい存在です。

11時半から19時ころまで居座って(笑)
その後パフェを食べて帰った私達でした☺



おそるべし💨💨アラカントリオ✨

こんな日常が本当にありがたいと思うアラカン女子です。

感謝。