朝陽見る?4:30位やでと

レガレイラに教えてもらったのに

朝、海岸散歩しよかなと返事をしたのに

のにのに

目覚めたのは時すでに遅し6:25分

朝のテレビ体操にはちゃんと間に合う起床

おそるべし日頃の習慣。

せっかくなのでホテル1階の

海が見えるスペースに降りて

朝ごはんを食べることに。

朝食なしの(安い)ホテルなので

昨日スーパーで買ってきたおつとめ品のパンで。。。


きらっきらの太陽が海に映るのを

見ながらの朝ごはん。

きらっきらすぎて正直周りがあまりよく見えないが

でもでも最高やー!

こんなんやっぱりハワイとしか思えない!

などと1人悦に入っているが

ズームインしてみると20%引きがバレる。

おつとめ品はバレたが

きらっきらの朝ごはんは最高にバエ(映え)たので問題ない。


ああーもうずっとここにいたい

。。。

と思いながらも

眩しすぎて目が潰れそうで

早々に退散したということは内緒にしておいて。


ちなみにクマ号はちゃんと早起きして素敵な海散歩したらしい。

ちなみにレガレイラはちゃんと早起きして地域のゴミ当番をしたらしい。