ラナイ de ランチ

2017年9月
リリコイはじめます。


テーマ:
ハワイア〜ンな機内の映画は、なんと又岡田くん。
今回は油売ってた岡田くん。

{2E41F5AF-43E8-4906-A4C3-71AE0A9DB5D0}

「油持ってきたけ〜」は
「we brought oil !」
{B4C6B940-C2EB-41D8-9E92-C2AD60C2F6C9}

又も途中で寝てしまった私を許してね、岡田くん。



{B824B9C1-2568-43CE-81CC-049126EB9574}

ハワイア〜ンつづきは、ロコモコの機内食。
つくねみたいって噂は聞いてたけど
うん、つくねみたい。

でも美味しいよ、完食(←昼から何も食べてない)


{29A535A8-5285-4B23-A068-21EE2AA5CFCE}

なんたってテンションあがりますのは
これこれ、ホノルルクッキーカンパニー

このあとホヌさんの分も私が美味しくいただきました。

{AA7812B8-70B5-4D24-A808-8D1D4DDFC9C8}

エロリリちゃんは魔術師A様が全身ワイヤーを入れてくれたのでポーズ自由自在
マーベラスな腰使い♡


{1D599261-76DF-408B-9FFC-0E839070AF8C}

朝の軽食は
袋とか紙コップとか、いちいちツボですが
私には食べられません。
いつも思うんだけど朝の3時とか4時の時間帯に
みんなどうして食べられるんだろう?

ねえ?と隣のホヌさんを見れば完食!w



今回はエクストラコンフォートなので
アメニティーまでハワイアン〜ン。
(↑そろそろ疲れが)

{0B014D23-C2C0-4CEB-9B6B-50D1A2041103}

うん、もうビジネスなんか乗ったらお終いだよねとか言いながら
って、何がお終いなんだよ!?とか思いながら、笑






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。