飛行機の中のなんやかんやはさておき←面倒になるとこれ。

着いたよーダニエルKイノウエ
いまだピンと来ないダニエルKイノウエ
てか言いにくいダニエルKイノウエ
{FB306F27-ECC3-4CEE-9BA5-275169353569}
いつメンにお出迎えされ

今回のはじめてのおつかいは
ワイキキまでのチャーリーズタクシー

でっきるーかなでっきるーかな
さてさてふふーん♪と
予習通りチャーリーに電話をかけます。

ホヌさん「Hey Charley!」
相手日本語でした、笑

お隣で困ってた風の家族連れに
ここに50セント入れてこうするんですよーと、自分達も初めてなのにさも手慣れてる風に教えてあげて。

まあ待ってる場所をここだ、いやあっちでしょと
迷ったのはさておき←都合が悪くなるとこれ。
{2D7C4E85-EFA9-406B-B510-D9DD0CF59482}
こんな何もない不安げな場所で待つ。

あっという間にワイキキへ
今回のお泊まりはパークショア。

{7796C282-6F22-4699-9EA2-21B0047E6F5C}

{C53D4DB2-AC6A-4231-988A-6575703327EB}

あ、TUCKER &BEVVYぱいせん
お隣でしたか!

ハパルアのゴールカピオラニ公園が真ん前
{6FB26699-7336-4AE2-A16B-2ED102AE751B}

もうワクワクしかありません
そう、すべてはハパルアの為に
本当はゴール後、歩かなくてすむように 笑