バウリニューアルの写真は専門のカメラマンがいて
後で売りつける方式なので
自分達では撮れなかったので
以下私の拙い文章だけです
どうかレドちゃんに怒られませんように笑。


リーフで作られたアーチの間を通り抜けて

みんなに紹介されて

お祝いの言葉と祝福のフラの後

例の誓いの言葉を唱えて

お互いにプレゼントを交換して

粛々とセレモニーは進んでいきます。

{8EFB909A-18F6-4A5B-B988-CB733FF22BC1}

ここまでずっと、きょとんのままの私達。

なんせ他の人達は全員外人で
日本人は私達2人だけという。

日本人2人はおいてきぼりのままで
でも英語わかります!という風にうなづきながら。


唯一わかったのがアロハキス
おでことおでこ〜鼻と鼻〜(日本語だった)

繋いだ手の上にお祈りの聖水をかけてもらって
アロハキスを ってまじか💧
おでことおでこはつけられるんだけど
鼻と鼻は難しい

おい、メガネっ!邪魔やっ!


まだ?いつまでやんの?これ、と言う私に
周り見とけ周り、と言うホヌさん
思い切り吹きだしてバウリニューアルは
終〜了〜。


向かい側の金婚式かな?くらいのおばあさまは感動して泣いていた。

私も感動で泣きたかった
が、笑いを堪える方が必死だった。

{B21BA7A3-8A16-4352-91A9-2B39B8F464D6}
誓約書をもらった。
バウリニューアルしちゃったからには
いろんな意味でリニューアルしなくちゃね。


写真は後日電話してね〜と言われたが
実は私達、今日帰るのです。

まあ、いらんか?となった←おいっ!笑