日々仕事に家庭に子育てに奮闘している
ママ達って。

本当に立ち止まったり、
ゆっくり日々を振り返る時間も取れなかったり。

我が子とさえも、
あれ?ちゃんと向き合う時間取ってたか?

こんなんで良いのか?

なんだか
罪悪感…

忙しいって


”心を亡くす“


自分自身を見失わないように。


鏡の中の私を大事にできるように。


ママの気持ちって子どもに伝染しちゃうんだよね
不思議と。

ママが罪悪感を持ったり
自分を責めちゃったりすると

子どもも感じ取ってしまう。


だからこそ。

ママと子どもさんも一緒に(*^^*)


9/22(日)開催の

『鏡の中のぼく』講演会に先駆けまして

絵本『鏡の中のぼく』
読み聞かせ&パネルシアター開催します!

   ~参加無料~

日時: 8月25日(日)

  14:00~15:00(受付開始13:30)

場所: ベビスポ保育園
   大分市寿町6番24号ウイング寿1F

定員: 10名様




(よろしければ
ご一緒に参加される子どもさんの
人数と年齢もお知らせ下さい。)

☆お母さんのクチコミだけで3万人が学んでいる
マザーズコーチングの
プチセミナーもあります。

ぜひご参加お待ちしております🎵

マザーズコーチングスクール
認定マザーズティーチャー

船田理沙