忙しいママの迷わない子育て






マザーズコーチング

 第2回オリエンテーション講座 


8/25(日)10:30~12:00 

・場所:ベビスポ保育園 (大分市寿町)

 ◆定員 3名様 

(お一人お一人ゆっくりお話しさせて頂きたいので先着3名様とさせて頂きますニコニコ

・料金:1000円(テキスト代込み)

.・持ち物:筆記用具 


☆ベヒスポさんでのオリエンテーション開催は
2回目となりますが、

今までも開催する度に

・同じ悩みを持ったママたちと
話ができて少し安心しました。

・普段自分を誉めることは苦手だけど
自分を認めてあげようと思いました。

・子どもへのとっさの一言
見直そうと思います。

etc..

たくさんのご感想を頂き
普段考えないような事を考える時間って
新鮮ですね〰️🎵と
おっしゃって頂いています。


今回の会場でもある
「病児保育さくらいろ保育園」が
展開していらっしゃる 
『ベビスポ保育園』 

 働くお母さんの味方でありたい!
という思いから立ち上げられた
保育園様と一緒に大分のお母さま方の集う場所になれたらと思います🎵

スポーツを主体とされているので
お部屋の中に
ボルダリングや滑り台もあるんです!

是非お子さまと一緒にご参加下さい🎵 












仕事と育児で
その日のことを振り返る時間もなく
日々忙しく過ぎていく毎日の中で

私の子育て
これでいいのか?⁉️
ふと
不安に思うことがあるかもしれない…

ちょっと立ち止まり、
自分を見つめる時間を
作ってみませんか?

自分だけの
迷わない子育て

親子関係のコミュニケーションの
ヒントが学べます(*^^*) 






TCSトラストコーチングスクール
認定コーチ

マザーズコーチングスクール
認定マザーズティーチャー

船田理沙