3月に開催された
ママのままプロジェクト主催

“ままいろフェスタ”で
ご縁を頂いた大学生の皆さんに
お声掛け頂き

『キャリアデザイン』

についての
座談会を開催してきました。

楽しかった〰️🎵



就職活動を目前に
さまざまな未来を描くと同時に

色々不安に思うことも沢山。



『キャリアデザイン』

と聞くと
5年後、10年後どういったキャリアを積んで
どういう人生を歩んでいるか?
どんな自分になっていたいか?

時に無理やりビジョンを
捻り出すイメージもあるかも照れ


せっかくの
自分の職業人生を

自らの手でキラキラデザインして
作り上げていってよいと思うんですよね☺️




「もっと気楽でいいんだな〰️と感じました。」

などなど。
ストレートな嬉しい感想もたくさん頂き。


より
色鮮やかに未来を描ける
きっかけになったなら嬉しいな♡



最後に  


“20年後どうなっていたいですか?“



と質問されましたが。



私もまだまだチャレンジしていこう
と思っておりますよ〰️🎵

このような機会を頂き
皆さんありがとうございました。 



もっともっと話す場を😃
ただいま
☆【コーチングセッション体験 】60分¥3,000 .

受付中です。



☆随時ご提供中の
TCSトラストコーチング講座

ご案内


【認定コーチを目指す!】


2019.7/16(火)

  
博多でコーチトレーニング開催が決まりました。
  
通常東京にて3ヶ月に一度開催しております、
認定コーチになるためのコーチトレーニング。
 
博多での特別開催になりますので、タイミングが合う方はぜひご検討ください。
 
 
・東京まで行けないけれど、近くで開催されるならチャレンジしてみたい
・コーチとして実績を積みたい
・コーチとして学びを深めたい
・収入のポケットが欲しい
・起業のファーストステップをはじめたい
           
 
初心者からでも、経験を積みながらコーチングを学べるのが、認定コーチです。
        
コーチトレーニングに合格すると【認定コーチ】の資格を取得し、認定コーチとして活動をスタートすることができます。


認定コーチトレーニング

博多
2019/7/16 火曜日
10:30−13:00
      

※コーチトレーニングの受講には、事前に一般講座の受講が必要です。
      
 
       

☆一般講座受講             


コーチングを受けながら、コーチングを学ぶ
TRUST COACHING SCHOOL
http://trustcoachingschool.com/







TCSトラストコーチングのプログラムは

まず自分がコーチングを受けながら
コーチングの基礎をじっくり学ぶ事ができます。





トラストコーチングスクールHP



こんな方にオススメです。

◆もっと自分らしく働きたい

◆今一度自分を見つめ直したい

◆まずはコーチングを体感してみたい

◆自信を付けて行動できる自分になりたい

◆職場の人間関係を良くしたい

◆職場のチーム力を高めたい

◆お客様や部下、上司との
コミュニケーション力を高めたい

◆自分のワークライフバランスを整えたい

◆なりたい未来はあるのに、どうしたらよいかわからない。






【Basic講座】
コーチングを学び体感しながら自分を知る

あなた自身がコーチングを受け、
体感します。そしてコーチングとは何か?という基本概念からコーチングの基礎をじっくり学びます。     

¥21,600(テキスト代込み)

       時間:3時間程度




【Advanced講座】
コーチングスキルを身に付け
実際に日常に取り入れる。

 ただ学ぶだけではなく、
「明日からすぐ使える」実践的な技術を学びます。     

¥32,400 (修了証込み)
      時間:3時間程度




様々なコーチングがありますが。

一生もののコミュニケーションスキルを
学べますよウインク



お気軽にお問い合わせ下さい(^.^)


様々なご要望。


コーチングって色々聞くけれど

実際どういうことするの?


どんなご相談もお受けしております。








TCS講座

6月開講スケジュール





6/14(金)・6/16(日)

6/17(月)・6/18(火)・6/19(水)

6/20(木)・6/30(日)


開催場所

大分市内対面:もしくはzoomオンライン








TCSトラストコーチング講座






*ただいま募集中講座

☆新講座【すごい目標設定】

今までの目標設定では
なかなか達成出来なかった〰️というあなたへ

6/29(土)10:30~12:00





☆第5回
教育改革2020先取り体験会

6/15(土)10:30~12:00






 お待ちしておりますウインク
  







..................


トラストコーチングスクール
認定コーチ


マザーズコーチングスクール
認定マザーズティーチャー


      船田理沙