お客様の帰る後ろ姿を
見届ける。
これは
エステ時代に教え頂いたことでもあり
ずっと大事にしていたこと。
サロンにいらっしゃったその時間が
どのようなものだったのか
お客様の帰り際が
物語っているもの。
接客を仕事にしていると
お客様のニーズをどれだけ引き出せたか
どれだけ満足して頂ける接客
施術だったか?
そう思ってしまいがちだけれど。
(もちろん、それは最低限レベルで
必須だと思いますが。)
お客様の心からの笑顔や
スキップしたくなるほど
軽やかな足取りで帰られる姿は
. ”はぁ〰️何だか今日はたくさん話し
聴いて もらえたなぁ♡“
なのかもしれない。
お客様が一番
施術側の心のうちを感じとりますからね。
あなたは
目の前のお客様にとって
どれだけ
最高の聴き手になれていますか?
美容師やエステティシャン etc.…
接客業は
お客様とのダイレクトな
対話によって
満足度も変わってくる
本当に繊細なもの。
日々の接客の質を高めたい。
もしくは
スタッフの接客の質を高めたい。
自信をつけたい。
集客アップしたい。
リピーターさまを増やしたい。
様々なご要望承ります。
TCSトラストコーチングのプログラムは
まず自分がコーチングを受けながら
コーチングの基礎をじっくり学ぶ事ができます。
◆今一度自分を見つめ直したい
◆まずはコーチングを体感してみたい
◆自信を付けて行動できる自分になりたい
◆職場の人間関係を良くしたい
◆職場のチーム力を高めたい
◆お客様や部下、上司との
コミュニケーション力を高めたい
◆これまでとちょっと違う自分になりたい
◆これまでとちょっと違う自分になりたい
◆なりたい未来はあるのに、どうしたらよいかわからない。
様々なコーチングがありますが。
一生もののコミュニケーションスキルを
学べますよ
お気軽にお問い合わせ下さい(^.^)
様々なご要望。
コーチングって色々聞くけれど
実際どういうことするの?
そんなご相談もお受けしております。
《キャンセルポリシー》
ご満足いただける講座を提供し、双方にとってスムーズで気持ちの良い講座になりますよう、いくつかお願い事項を設けております。
お手数ではございますが、お申込みの際は必ずご確認くださいますよう、よろしくお願い致します。
・テキスト、修了証準備の都合上、お申込みは受講日の1週間前までにお願いいたします。
・それ以降のお申込みについては、日程の変更をお願いする場合がございますので、どうぞご相談ください。
・受講料は、原則事前入金にてお願いいたします。
・お申込み後、どうしてもご都合が悪くなった場合は遠慮なくご連絡ください。その際は、キャンセルではなく日程変更にて承ります。
・お子さまの急な体調不良等でご連絡が当日になってしまった場合でも、日程延期の手数料等はいただきませんのでご安心ください。
・万一やむを得ないご事情で、延期ではなく、完全キャンセルをご希望の場合は、以下のキャンセル料を頂戴いたしますので、あらかじめご了承ください。
3日前まで・・・受講料の30%
前日・・・受講料の50%
当日・・・受講料の100%
・日程変更となったものの、延期が続き最終的にキャンセルとなる場合は、当日キャンセルと同様、受講料の100%をキャンセル料として頂戴いたします。
-----------------------
どうぞ宜しくお願い致します。
お待ちしております
..................
トラストコーチングスクール
認定コーチ
マザーズコーチングスクール
認定マザーズティーチャー
船田理沙