どの企業も。
どの業界も。
良いパフォーマンスや高い実績を積むには
チーム力は欠かせないもの。
サービス、接客をメインにする仕事や
美容業界は特にそう。
リアルにお客様がサロンの
中にいらして、
一緒の空間にいて
おもてなしをするからこそ。
サロン内のスタッフのチーム力が
瞬時、瞬時に問われると思う。
目の前にいるお客様に満足して頂けるために
スタッフ一人ひとりが
どれだけアンテナ張って動けるか?
そこなんじゃないかなぁ。
なのに。
スタッフ同士が何かしらの不安や不満を
抱えている場合。
・上司や他のスタッフは
自分の事をわかってもらえない。
・なんでわかってくれないの?
・言いたいことあるけど、うまく言えない…。
なんてモヤモヤしてたら
お客様へのパフォーマンスは下がるいっぽう。
みんなで同じ思いで、
安心して笑顔で働ける
そんな空間が
お客様への視点を増やした接客や技術になるだろうし。
お客様にとっても
心地好く。
満足度の高さに繋がるのではないだろうか?
TCSはコーチングの
テキストを使って。
自分の中で
問題にしてしまっているものを
探ったり、
考えてみたり。
実際身近な人達との
コミュニケーションを
どう関わっていったら良いのだろうか?
を深めていったりします。
ぜひ
あなたの職場も。
働く人達を円滑に♡
TCSトラストコーチングのプログラムは
まず自分がコーチングを受けながら
コーチングの基礎をじっくり学ぶ事ができます。
◆自分を見つめ直したい
◆まずはコーチングを体感してみたい
◆自信を付けて行動できる自分になりたい
◆職場の人間関係を良くしたい
◆コミュニケーション力を高めたい
◆これまでとちょっと違う自分になりたい
◆なりたい未来はあるのに、どうしたらよいかわからない。
2月開講スケジュール
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お待ちしております