面白すぎる!コメディで英語学習 | シンガーソングライター凛々子(Singer Songwriter Ririko)

シンガーソングライター凛々子(Singer Songwriter Ririko)

Album「ひとりミュージカル」発売中♪ 

数年前、英語で生活していた時期があるのですが、その後スペイン語での生活になり。

 

スペイン語力がUPするにつれ、英語を話そうとしても自動的にスペイン語が口から出てきて、英語が話せないという現象があせる

 

最近はまた英語脳に切り替えるように努力しているのですが、

 

 

そんな中、たまたま見つけた爆笑動画!!爆  笑爆  笑爆  笑

英語も歌も両方楽しめますアップアップアップ

 

 

 

=画期的すぎる殺人犯探し=

 

兄弟を殺された女性と警察官が、5人の容疑者から犯人を探します。

 

「顔は見えなかったけど、犯人は歌を歌っていたわ」

「よし・・・」

 

 

 

 

 

=外国人はこうやって仕事を辞める=

 

「上司の皆さん、実は言いたいことがあって・・・」

 

 

仕事辞めたい皆さん、ぜひこの方法でビックリマークビックリマーク爆  笑

 

 

 

どちらも素晴らしい歌唱力ですクラッカークラッカークラッカー

 

もう、これだけで1週間爆笑できるよー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あまりにも気に入ったので、シェアしました飛び出すハート

 

 

===============

 

 

Album『ひとりミュージカル』(7曲入り) / 凛々子

{B870D969-F715-4C60-87F1-F4B9C9F120F1}

品番:TXTR0017 価格:2,057円

 

▶︎HMV

タワーレコード

Amazon

ほか、大手CDショップにて販売中!

 

~ジャズのようでロックンロール、かと思えば欧州の大衆歌曲っぽくもなって目が離せない。

パンチの利いた艶やかな歌声~

(CDジャーナルより)

 

 

 

 

『SHOW GIRL』Jazz×Rock×歌謡

 

 

 

『ハルノウタ』ジャズワルツ

 

 

 

 

赤薔薇凛々子公式サイト

 

 

 

 

 

赤薔薇Youtube登録はこちらから