おすすめラテンエクササイズ動画 | シンガーソングライター凛々子(Singer Songwriter Ririko)

シンガーソングライター凛々子(Singer Songwriter Ririko)

Album「ひとりミュージカル」発売中♪ 

こんにちは!虹

 

凛々子です。

 

 

 

 

 

 

時には数ヶ月も空いてしまうようなこのブログですが、

この間突然フォロワーさんが増えたのびっくり

 

しかも、なんと私がかねてより読者だったトップブロガーさんまで

フォロワーになってくださってビックリ!!目

 

皆様ありがとうございます爆笑

 

 

おそらくコロナの記事からだと思いますが、

わたくしシンガーソングライター&ボーカルインストラクターなので、

今日は一番下にプロフィールを載せておきます。

(その前は小学校教員でした。写真では若そうだけど中年です!)

 

 

ライブは16年程続けていましたが、現在はサルサダンスにハマっている為、サルサの話題が多いです💃

 

 

サルサってどんなの!?という方も、おすすめ動画など紹介しているので、

ぜひ音楽もダンスも楽しんでいってくださいひらめき電球ひらめき電球ウインク

 

 

 

 

やしの木   やしの木   やしの木   

 

 

 

AH〜〜〜〜HAAAA〜〜〜〜!!

 

踊りたぁぁぁぁい!!!!ラブ 

今日も明日も明後日もぉぉぉ!!!!!!爆  笑

 

 

 

最近サルサのレッスンで、先生🕺が説明をする時に

私をアシスタント代わりに使ってくれる場面が結構あってひらめき電球びっくり

 

いやいや、ビギナー向けレッスンの中での、

人が少ないから、ちょっとわかってるのが私しかいないっていうだけなんだけど、、

 

 

 

うれぴーアップ爆  笑

 

 

 

いや私ダンスの才能ないし、まだまだ全然上手くはないのよ。

でも、大好きなんだーーーアップアップアップラブ

 

 

最近はサルサだけに飽き足らず、他で踊ることも始めちゃった!

 

 

エナジー溢れとるでぇぇぇ〜〜!!!爆  笑

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

自宅でできる簡単サルサです!

鏡の前で、レッツエクササ〜イズひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

今使っているラテンシューズ。安いのに踊りやすくてオススメ!

 

 

 

 

 

 

お部屋をディスコにしたい今日この頃・・・!!

 

 

 

 

ちなみにディスコって日本では古いイメージの言葉ですが、

スペイン語ではディスコテカ、ディスコ、って言います。

 

 

 

=================

 

 

【凛々子プロフィール】 

 

 

 

 

3歳より演歌でのど自慢荒らしとなり、5歳でフジテレビの歌番組全国オーディションを勝ち抜き出演するなど、

8歳までの間にテレビ・ラジオ・舞台を多数経験。

 

4歳よりエレクトーンを習い、8歳から18歳までエレクトーンでの作曲・演奏コンクールに出場。受賞多数。

高校時代にヤマハエレクトーン指導者免許を取得。

 

同じく4歳から習い続けた書道でも、高校時代に師範免許を取得。

 

大学にて、幼稚園・小学校・中学校(音楽・国語)・高等学校(音楽)の教員免許を5つ取得し、

公立小学校の正規教諭としても勤務した。

 

ライブ活動中にスカウトされ、 元 THE ZIP GUNS(BMGビクター)の木村壽孝にプロデュースされた

Album『迷宮サロン』(10曲入り)を別名義「リリコドール」として全国発売。

 

自作曲では、生演奏によるライブにこだわり、様々な形態のステージをおよそ16年程続けた。

凛々子名義Album『ひとりミュージカル』(7曲入り)をBIG MADE MUSICより全国発売。

スカイパーフェクTVの音楽番組では300組中、人気投票2位となり番組にて生ライブするなど多数出演。

 

モデルタレント「ローラ」の元ボイストレーナーほか、ボーカル・ピアノ講師。

「笑っていいとも」、TBS「嵐にしやがれ」より元小学校教師のシンガーソングライターとして出演依頼を受け出演。

iphone アプリ『japow』のナレーション、海外日本語学習WEBサイト、ラジオCM等のナレーターとしても活躍中。

 

 

 

===============

 

 

 

CD収録曲より「SHOW GIRL」

*カラオケの鉄人にて配信中!

 

 

 

 

「哀愁のカーニバル」サンバ×歌謡

 

 

 

「わたくしを殺すあなたが死ぬところが見たい」ルンバ×歌謡

 

 

 

 

「ハルノウタ」ジャズワルツ

 

 

 

Album『ひとりミュージカル』(7曲入り) / 凛々子

{B870D969-F715-4C60-87F1-F4B9C9F120F1}

品番:TXTR0017 価格:2,057円

 

▶︎HMV

タワーレコード

Amazon

ほか、大手CDショップにて販売中!

 

 

~ジャズのようでロックンロール、かと思えば欧州の大衆歌曲っぽくもなって目が離せない。

パンチの利いた艶やかな歌声~(CDジャーナルより)

 

 

 

凛々子公式サイト